たよりさん

クスッと笑えるブログ

天皇賞・春(2019)京都競馬場 芝3200M 予想 穴党

天皇賞・春(2019)京都競馬場 芝3200M 予想 穴党

天皇賞・春(2019)京都競馬場 芝3200M 予想 穴党

JRA

 長距離のトップを決める!

 京都競馬場で行われるG1レース

季節的にはとても良くて
晴れれば競馬場日和
デートに最適!
そうだ京都に行こう!JR(A)

彼女いなかったわ😰

家で見よう

 気になってしまった方は京都競馬場に行こう!

www.jra.go.jp

天皇賞・春は京都競馬場で行われる4歳以上の長距離G1レース

 京都競馬場で行われる天皇賞・春です。

 天皇賞・春とは?

www.jra.go.jp

天皇賞・春の成績

 僕の天皇賞・春の成績、過去10年は1勝です。

 オルフェーブルが1番人気の時の3連複です。

 もっとつくと思って喜んだのですが。

 10万もいかず‥

天皇賞・春って3連複でも
万馬券が結構出るんだよね

昨年はガチガチじゃん

ガチガチってことは?

当たらないってことじゃん😨

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

天皇賞・春 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬が天皇賞・春に出走したことがあります。

  • シルクフェイマス 3着 18着 11着 17着
  • ドリームパスポート 9着
  • ラストインパクト 4着

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

 残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

 本来ならグローリーヴェイズに出資してるはずなんですけどね。

 母父で嫌ってしまいました⤵

https://ja.wikipedia.org/wiki/一口馬主

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

天皇賞・春(2019)傾向と種牡馬

 リピーターレース。

 昔よりもスピード重視の競走馬が増えたためステイヤーが減ってきました。

 当日の馬場を参考にしてください。

 ディープインパクト産駒はトーセンラー2着、サトノダイヤモンドの3着とやはりいまひとつ。

 ステイゴールド産駒、ハーツクライ産駒が目立ちます。

 ジャングルポケット産駒、マンハッタンカフェ産駒など。

 あとトニービンを持つ馬が来ていますね。

 リピーターで当てはまるクリンチャー

 エイシンフラッシュも来ているからミスプロ系もありか‥

絞れてないじゃん

天皇賞・春 京都競馬場 芝3200M 予想 穴馬

 13頭だて。

 穴党としてはとっても難しいですね。

頭数が少なーい
荒れそうな感じがしなーい

 ですが、長距離レース。

 逃げ残りとかもあると思います。

 まさかの差し馬も‥フィエールマンか😅

穴党ですが今回はかためでいっときますか(笑)

  • リッジマン
  • パフォーマプロミス
  • ロードヴァンドール
  • カフジプリンス
  • メイショウテッコン
  • チェスナットコート

 6頭ボックス(3連複)で勝負します!

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

大はずれだった皐月賞☟

www.tayorisan.work