たよりさん

クスッと笑えるブログ

出会いを求めて運動系サークルに入会した話

彼氏か仕事か‥彼女か仕事か 別れの選択

f:id:tayori4356:20190507044702j:plain

 別れる一年前くらいから彼女の様子がおかしくなりました。

 僕はこの時、すでに別れを察知していたのかもしれない‥

 様子がおかしい女性は高確率で他の男性を好きになったパターンだと思います。

 しかし僕の場合は彼女が仕事にのめりこんでしまったパターンでした。

 あまり女性が彼氏か仕事かを選択すると検索しても出てきませんが‥上の画像☝

めっちゃ出てる(笑)

 平日の昼間、暇だったこともあり新たな出会いも求めてサークルに参加していました。

 ほぼ夜勤で寝てる時間でしたが3時間くらいしか寝れないので😉

出会いがない 出会いを求めて習い事 サークルに入る

イメージ

f:id:tayori4356:20190402023047j:plain

 有名なコーチ(元選手?らしき女性)がいるらしく人気のサークルみたいです。

 女性もたくさん写真にいて、ここにすんなり決めました。

 コーチの写真はかわいい感じでしたが実際は怖い感じでした。

 性格が顔に出ています😫

 まさかこんな展開になるとはね‥

出会いを求めて運動系サークルに入会した話

f:id:tayori4356:20190408025811j:plain

 サークルに入ると男性がちらほら。

 あとコーチらしい人が声をかけてきました。

これから楽しくやってきましょうね

 第一印象はいい人そうでした。

 すぐにコーチに気に入られました😅

 筋がいいとほめられました。

 運動神経『ゼロ』な僕ですが‥

 筋がいいとほめられてなんだかうれしくなりました。

 いつの間にかコーチとLINEしたり食事(他の人もいますが)に行くほどになりました。

社会人サークルは出会いの場?

f:id:tayori4356:20190507041733j:plain

 なぜか大会に出ることになりました(急展開w)

 僕は仕事が忙しいので大会は多分出られませんと言えずにいました。

 サークルの女性の人と話をしていたら‥

 コーチがかなり怒って言ってきました。

そんなことしていたら
大会どうなっても知らないよ!

 本来のサークルに入った目的はこういうのだったと思うのですが‥

 大会に気持ちを集中させることにしました。

 大会出ないんですけど😅

 それ以来、サークルの女性と話すことはほぼなかったです😭

行動しても変わらない‥

f:id:tayori4356:20190507042022j:plain

 コーチと泊りで合宿に行くことになりました。

なんで合宿(笑)

 5名で合宿。

 食事会的なものでした。

 僕は仕事があるので泊まらずに帰りました。

 相当キレてましたね、コーチ。

 大会には出られないことを言ったのが原因か。

 合宿を途中で抜け出たのが原因か。

 さっぱりわかりませんが‥

マウンティング女子?☟ 

www.tayorisan.work

社会人サークルをやめる(退会)

f:id:tayori4356:20190507042358j:plain

 コーチも怒らせてしまったし‥

 他の女性の方とは交流できない感じだったので僕は退会を決めました。

退会は認めない

 とコーチに言われましたが‥

 僕の目的は出会いを求めてだったので‥

どうして僕は
いつもこうなってしまうのか?

 と嘆いていたら誘ってくれました。

俺たちの
釣り仲間のとこに来なよ

 釣りはやったこともないですし。

 道具もないから断ろうとしましたが。

 何もなくても大丈夫と誘ってくれました。

 しかし釣り仲間は全員男性でした(笑)

わかっとらんよ
僕の気持ちを😫
はい、退会!

相談相手を間違えた☟ 

www.tayorisan.work 

出会いを求める行動 彼氏彼女作り方(転職、習い事や社会人サークル)

f:id:tayori4356:20200411011419j:plain

 出会いを求めて(転職は難しいけど)習い事とか社会人サークルに入ろうとしたのはとてもいいことでした。

 行動しなければ何も始まらないとよく言われますしね。

 ただ出会い出会い出会いと思って行くとダメみたいです。

 お金お金お金も同じパターン。

 肩の力を抜いて自然体で参加したらうまくいくのではと思いました。

 サークルとか仲間とかいいなと思いました。

 でも、このサークル疲れそうだなと思ったらすぐやめましょう(笑)

 僕はどうしても自分が思っている方向と違う方向にいってしまいますね(笑)

 

 ブログ書いてる今もコーチからLINEが来ています(笑)

 もう辞めてから数か月たってるんですけどね‥

来週の予定は月、木曜日です
土曜日、みんなでご飯行きましょう

既読無視?

 もしかしてこれが出会い?‥😅

店員さんの脈ありサイン☟ 

www.tayorisan.work