たよりさん

クスッと笑えるブログ

日本ダービー(2019)東京競馬場 芝2400M 予想 穴党

日本ダービー(2019)東京競馬場 芝2400M 予想 穴党

日本ダービー(2019)東京競馬場 芝2400M 予想 穴党

JRA

 3歳の芝オープン

 東京競馬場で行われるG1レース

牝馬も出られるんです!

ウオッカ!

セン馬は出られません

残念!

 1年で一番盛り上がるレースが東京競馬場で行われています。

ダービーを見に東京競馬場に行こう☟

www.jra.go.jp

日本ダービーは東京競馬場で行われる3歳の芝2400MのG1レース

 東京競馬場で行われる日本ダービーです。

 日本ダービーとは?

www.jra.go.jp

日本ダービーの成績

 僕の日本ダービーの成績は1勝です(/ω\)

 昨年のワグネリアンが勝ったレースの3連複です。

ダービーって‥
人気3頭で決まる年もあるからね

今年がそうなのかもね

それは困るよぉ

大穴党だからな(笑)

⑦-⑫-⑰ 521,600円

桜と言えば☟

www.tayorisan.work

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

日本ダービー 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬が日本ダービーに出走したことがあります。

  • ドリームパスポート 3着
  • フラムドグロワール 10着

 毎年このダービーに出てほしいと思って出資してるはずなんですけどね~

 今年の牡馬は未勝利戦走ってます😅

再来年には!なんとか1頭出てもらいたい!

来年はもうあきらめたのかーい(笑)

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭 

https://ja.wikipedia.org/wiki/一口馬主

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

日本ダービーと傾向と種牡馬

 やはりここもディープインパクト産駒、キングカメハメハ産駒が多いですね。

 時計が早くなるとキンカメ買っておけは案外間違いではないのかも。

 ダービーは皐月賞で人気でこけた馬が来るパターンも多いです。

 皐月賞、ダービーと2冠とる馬はやっぱり抜けた馬ですね。

 中山が苦手で東京向いてる馬が買いです。

絞れててない‥

 プリンシパルS組が穴ですね

マイネルサーパス‥中1週

日本ダービー 東京競馬場 芝2400M 予想 穴馬

 18頭だて。

 皐月賞3頭が抜けてる感じです。

 当日の馬場を参考にしてください。

 サートゥルナーリアは騎手変更も問題ない!

 ヴェロックスは新馬戦でダービー馬だと!

 ダノンキングリーはキズナと同じ配合!

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • シュヴァルツリーゼ
  • タガノディアマンテ
  • ロジャーバローズ
  • ランフォザローゼス
  • レッドジェニアル
  • サトノルークス 

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

やっぱりデムーロか😫

www.tayorisan.work