たよりさん

クスッと笑えるブログ

安田記念(2019)東京競馬場 G1 芝1600M 予想 穴党

安田記念(2019)東京競馬場 G1 芝1600M 予想 穴党

安田記念(2019)東京競馬場 G1 芝1600M 予想 穴党

シルクホースクラブ

 3歳以上オープン

 東京競馬場で行われるG1レース

ダービー終わるとテンションダウン

ハズレたからでしょ(笑)

安田記念で取り返す!

きっといつものパターン(笑)

東京競馬場の行き方はこちら☟

www.jra.go.jp

安田記念は東京競馬場で行われる3歳以上オープン芝1600MのG1レース

 東京競馬場で行われる安田記念です。

 安田記念とは? 

www.jra.go.jp

安田記念の成績

 僕の安田記念の過去10年の成績は0勝です(全敗)

2桁人気がよく来るね

結構荒れるレースだよね

でも当たってないんだよ

大穴狙いすぎなんだよ(笑)

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

安田記念 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬が安田記念に出走したことはありません。

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

 といつもならなるんですが‥

 今年は出走するんです!

インディチャンプ

大穴連れてきて!

がんばってほしいですね!

https://ja.wikipedia.org/wiki/一口馬主

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

安田記念(2019)傾向と種牡馬

 種牡馬はディープインパクト産駒が多いですね。

 あとはいろいろです!

適当すぎ(笑)

 あとこのレースはリピーターが多いですね。

 グランプリボスのように1年またいでパターンもありで。

 2年前までの出走馬は要チェックです!

2年前はいないし‥

 牡馬は58kg背負うんでやはり牝馬が有利かもしれません。

安田記念 東京競馬場 芝1600M 予想 穴馬

 16頭だて。

 2頭強い馬がいます!

 当日の馬場を参考にしてください。

 アーモンドアイは新馬以外は負けてない!

 ダノンプレミアムはダービー以外は1着!

 アエロリットは東京コースが◎

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • モズアスコット
  • ペルシアンナイト
  • スマートオーディン
  • サングレーザー
  • エントシャイデン
  • インディチャンプ 

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

ロジャーバローズ抜け出したときは笑顔になったけど😉

www.tayorisan.work