たよりさん

クスッと笑えるブログ

いきなりステーキ 肉マイレージカードがゴールドカードになりました!

いきなりステーキ 肉マイレージカードがゴールドカードになりました!

いきなりステーキ ゴールドカード

 地元にいきなりステーキができました。

 毎日通いやっとゴールドカードになりました!

 ゴールド会員になると‥

  • 1,000円クーポンゲット!
  • ソフトドリンク1杯無料
  • 誕生日にUSリブロース300グラムプレゼント!

 誕生日月にもらえるUSリブロース300グラムがとても楽しみです!

 いつも本格熟成国産牛サーロインステーキ300グラムしか食べない僕ですが楽しみです。

本当は‥
ランチのワイルドステーキ
300グラムじゃん(笑)

肉マイレージカードとは☟

ikinaristeak.com

肉マイレージカードとは?

 最初のカードはこれです⤴

 誕生日月に500クーポン(500円割引)をもらえるみたいです。

 でもカード作るのに100円かかるみたいです。

 そしてゴールドカートの次はプラチナカード

 そしてダイヤモンドカードになるようです!

 70歳以上にはシニアカードもあるそうです!

 何か桃鉄みたいですね(笑)

www.tayorisan.work

3000グラム(3kg)食べたらゴールドカードに!

ワイルドステーキ ワイルドハンバーグ

 ランチのワイルドステーキワイルドハンバーグをそれぞれ300グラムなら10回でゴールドカードのなります。

 ランチなのでこの値段にライスとサラダ、スープが付きます。

 200グラムの商品だと15回食べないといけません。

 お金のある方はどちらでもいいと思いますけどね。

 とにかく3000グラムになればいいんです!

3000グラム到達したのにゴールドカードに変わらない?変更できない

肉マイレージカード

 実はかなり前に3000gに到達したんですが‥

 ゴールドカードに変わらないんです。

 てっきり店員さんが

おめでとうございます!
ゴールドカードです!

 みたいな流れがあると思ってたんですが。

 食べ終わり会計後はいつもどおりです。

ありがとうございました!

 ゴールドカードに替わらないんです。

 だから友人と行ったときに小芝居をしてみました。

 僕はスマホの画面を見ました。

うわぁ!
3000g超えてるよ!

食べたなぁ~

 友人には仕込んでなかったので反応が悪かったです。

 ちなみに店員さんにはスルーされました。

 正しい反応は‥

まじか!
これでゴールドカードになったな!

 こんな感じを求めてたのに‥😥

ゴールドカード(3000g超えたら)にする方法 ゴールドカードをもらうには店員さんに言おう

肉マイレージカード ゴールドカード

 僕はこういう自分で催促するみたいなのが苦手です。

 でも仕方ないので次ダメだったら言ってみることにしました。

次?
今、言えよ

 そして次のランチのワイルドステーキ300グラムを食べ終わり会計の時についに言いました。

3000グラム超えました!

えっ?

3000グラム食べました!

はい?

 鈍い店員なのか新人さんなのか‥

 僕がゴールドカードに替えてって言わないのが悪いのか。

 なぜかわかりませんが替えてくれません。

ゴールドカードに替えてくださいでしょ(笑)

 と後日、友人は言っていましたが。

 次のランチのワイルドステーキ300グラムを食べ終わった時に言いました。

 ついにゴールドカードにランクアップしました!

 ランクアップのやり方のチラシとカードをいただきました😉

 しかし、この時点で誕生日月を大幅に過ぎてしまいました。

 来年までUSリブロース300グラムはお預けになりました😭

注:3kg到達したら店員さんにゴールドカードをもらってランクアップのやり方のチラシに書いてある番号に電話して旧番号(肉マイレージカード裏)と新番号(ゴールドカード裏)を登録するとスマホのアプリもゴールドカードになるようです。

ゴールドカード、シニアカードもドリンクをお持ち帰りもできる

ワイルドステーキ

 最近は家族も連れて行くのですが必ずやるんです。

 食べ終わり、会計に行くとき必ずレシートがなくなっています。

 もう嫌な予感しかしません。

もしかしてこれ?

はい、正解!
次は気を付けてよ!

 レシートで口をふくシニアでした(笑)

 店員さん、ごめんなさい😭

 シニア(70歳以上)もステーキ、ハンバーグ嬉しいみたいですよ。

 ぜひ連れて行ってあげてください。

また行きたい♡

 混んでなかったら、シニアの方には一口カットよく焼きで注文すると良いかもしれません!

 ゴールドカード、シニアカードもドリンクがお持ち帰りもできます。

  1. 店員さんにカードを見せます。
  2. お好きなドリンクを注文します。
  3. 持ち帰りを希望すると言います。

替え玉の話☟ 

www.tayorisan.work