たよりさん

クスッと笑えるブログ

映画『記憶にございません!』観に行ってきた(ネタバレなし)感想

映画『記憶にございません!』観に行ってきた(ネタバレなし)感想

映画『記憶にございません』

©2019フジテレビ 東宝

 勤務時間中ですが今回も映画『記憶にございません!』を観に行ってきました😉

 内緒でお願いします😉

 今回は僕一人で行ったんですが平日の午前中ということでガラガラ。

 というよりも僕一人。

 貸し切り状態でしたがノーモア映画泥棒の最中におっさんが入ってきたのを確認しました。

席が近いよ

ガラガラな映画館のお話☟

www.tayorisan.work

映画『記憶にございません!』三谷作品(三谷幸喜)

https://ja.wikipedia.org/wiki/三谷幸喜

 三谷幸喜と言えば王様のレストランは見ていましたね。

 どんな内容って聞かれると

記憶にございません!😉

 おもしろかった記憶はありますけどね。

 あと古畑任三郎ですね。

 僕はあまり見たことがなくて内容とかわからないんですけどね。

え~記憶にございません‥
古畑任三郎でした😉

 ちょっと前ですが笑ってはいけないのローラの古畑任三郎は面白かったです。

映画『記憶にございません!』に天海祐希が出ていた?

映画『記憶にございません』

©2019フジテレビ 東宝

 映画を観る前に天海祐希が出ていると極秘情報をゲットしました。

 極秘ではありません。

 大げさに言ってみました(笑)

 ウォーリーを探せ!的な感じで天海祐希を探せ!な感じで映画を観ていました。

 瞬きをしないくらいな気持ちで探しました。

 天海さんを映画の中で見つけることはできたのか‥

記憶にございません!😉

 エンドロールでは確認したんですけどね(笑)

 まだこれから観られる方は探してください!

 山寺宏一さんも出てたみたいですけど‥こちらは探す気は最初からなしでした😉

映画『記憶にございません!』はドタバタコメディ?

映画『記憶にございません』

©2019フジテレビ 東宝

 三谷作品の映画というとドタバタコメディ

 今回もそうでした(笑)

 政治の話ではありますが総理大臣が記憶喪失っていう設定なのであまり難しく考えなくていいと思います。

 この時点でアリエナイですね。

 ツッコミどこ満載(笑)

 最初から小さい笑いを入れてきます。

 でも映画館て豪快に笑うわけにもいかないし、ウーロン茶をふいちゃうわけにもいかないので。

 笑いがありそうな時はポップコーンとウーロン茶は我慢してました。

 笑いがありそうな時はわかるはずもなく、少しウーロン茶をふきそうになりました😝

 一緒に観てるはずの近くのおっさんは一つも笑いもしません。

 映画が終わり照明がつくとおっさんではなくおばちゃんでした😲

 いつ入れ替わったのか‥

記憶にございません😉

映画『記憶にございません!』感想

映画『記憶にございません』

©2019フジテレビ 東宝

 最初の入りが強引すぎた感じがしました。

 でも最初から田中圭さんが出てきます。

 好きな人は嬉しいのかな?

 やはりドラマ(単発でも)でやってから映画を公開したほうがいいなと思いました。

 ドラマは記憶がある悪い中井貴一で見たかったですね。

 気になった方は是非、観に行ってください😉

おっさんずラブ☟

www.tayorisan.work 

記憶にねぇんだ(笑)記憶にございません!

www.youtube.com

 楽しく映画を観た後、会社に戻るとこうなっていました‥。

営業先からまだ来てないと電話があったけど?
電話してもつながらないし‥
また31でアイス?
何してたの?

(だから、うるせーなぁ~もう 記憶にねぇんだ!)
記憶にございません!😉

 あとで上司にお説教を1時間ほどいただきました。

 仕事中は映画はダメですよ(笑)(おまいうw)

天気の子☟

www.tayorisan.work