たよりさん

クスッと笑えるブログ

菊花賞(2019)京都競馬場 芝3000M 予想 穴党

菊花賞(2019)京都競馬場 芝3000M 予想 穴党

菊花賞(2019)

JRA

 3歳馬による芝3000M

 京都競馬場で行われるG1レース

 皐月賞馬、ダービー馬ともに不在!

大荒れの予感!

先週も聞いたような

がっつり頂くぜ!

この流れは‥

菊花賞を見に京都競馬場に行こう☟

www.jra.go.jp

菊花賞は京都競馬場で行われる3歳馬によるG1レース

 京都競馬場で行われる菊花賞です。

 菊花賞とは?

www.jra.go.jp

菊花賞の成績

 僕の菊花賞の過去10年の成績は0勝です(全敗)

キセキが来なかったらねー

キセキは買おうよ

惜しかった

惜しくない(笑)

db.netkeiba.com

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

菊花賞 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬が菊花賞に出走したことがあります。

  • ドリームパスポート 2着
  • ラストインパクト 4着
  • シルクオールディー 15着

ドリパスの時は熱かったね
勝ったと思ったけどね

もう随分前だな(笑)

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

https://ja.wikipedia.org/wiki/一口馬主

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

菊花賞(2019)傾向と種牡馬

 菊花賞は強い馬が勝つ!

 皐月賞とリンクしている!

 スピードも必要!

 と誰かが言っていました。

誰?

 種牡馬は菊花賞をなかなか勝てなかったディープ産駒。

 他にはステイゴールドキンカメと長距離も行ける種牡馬ですね。

 母父サクラバクシンオー(キタサンブラック)をみるとスピードも必要なのかなと。

 短いとこから長いとこ走れる種牡馬を狙えってことでしょうか。

絞れてない‥

 5番、8番、18番枠は過去10年、3着以内なし!

ふーん

菊花賞 京都競馬場 芝3000M 予想 穴馬

 18頭だて。

 皐月賞馬、ダービー馬不在!

 当日の馬場を参考にしてください。

 ヴェロックスはここでは軸!

 ワールドプレミアはすべて3着以内!

 ヒシゲッコウはスミヨンだから!

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • ヴァンケドミンゴ
  • カウディーリョ
  • サトノルークス
  • ホウオウサーベル
  • レッドジェニアル
  • ザダル 

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

スタミナ勝負な馬場でした😨☟

www.tayorisan.work