たよりさん

クスッと笑えるブログ

天皇賞・秋(2019)東京競馬場 芝2000M 予想 穴党

天皇賞・秋(2019)東京競馬場 芝2000M 予想 穴党

天皇賞・秋

JRA

 3歳以上芝2000M

 東京競馬場で行われるG1レース

 今年は堅い?

アーモンドアイ‥
サートゥルナーリア‥
穴党もさすがに‥

困っちゃうね

天皇賞・秋を見に東京競馬場に行こう☟

www.jra.go.jp

天皇賞・秋は東京競馬場で行われる3歳以上のG1レース

 東京競馬場で行われる天皇賞・秋です。

 天皇賞・秋とは?

www.jra.go.jp

天皇賞・秋 成績

 僕の天皇賞・秋の過去10年の成績は0勝です(全敗)

穴党出番なし

ですよね

穴党解党するか‥

今週から本命党か😨

 柔軟に対応しなきゃいけない時代です。

穴党の応援してくれたみんな‥ごめん

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人  

天皇賞・秋 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬が天皇賞・秋に出走したことがあります。

  • シルクフェイマス 10着
  • ラストインパクト 12着

 僕の出資馬でオープン馬がそもそも少ないですけど。

 長距離馬を好んで出資してるのも影響があるのかも。

 最近は出資馬がマイラー傾向

サートゥルナーリアに出資‥
してなかったかな?

キャロット未加入です‥

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

https://ja.wikipedia.org/wiki/一口馬主

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

天皇賞・秋(2019)傾向と種牡馬

 高速馬場化してる東京競馬場では‥

 種牡馬キンカメ系ディープ産駒を買っておけば間違いない感じですね。

 不良馬場になれば天皇賞・春で活躍するようなスタミナ型を。

 マイラーも馬券になります。

絞れてない

 過去10年で1、2番人気で決着は1回しかないので‥

 今回はないでしょう!

願望?

天皇賞・秋 東京競馬場 芝2000M 予想 穴馬

 16頭だて。

 今年は堅そうです。

 当日の馬場を参考にしてください。

 アーモンドアイはこの前は不利があっただけ!

 サートゥルナーリアはダービー以外は1着!

 ワグネリアンは東京コース◎ 

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • マカヒキ
  • アエロリット
  • ステッフェリオ
  • アルアイン
  • カデナ
  • ダノンプレミアム

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

長距離は騎手買い☟ 

www.tayorisan.work