たよりさん

クスッと笑えるブログ

ジャパンカップ(2019)東京競馬場 芝2400M 予想 穴党

ジャパンカップ(2019)東京競馬場 芝2400M 予想 穴党

ジャパンカップ(2019)

JRA

 3歳以上芝2400M

 東京競馬場で行われるG1レース

荒れないレース

穴党用無しか

大穴狙いますけど

ブレない気持ちが大事(笑)

ジャパンカップを見に東京競馬場に行こう☟www.jra.go.jp

ジャパンカップは東京競馬場で行われる3歳以上のG1レース

 東京競馬場で行われるジャパンカップです。

 ジャパンカップとは?

ja.wikipedia.org

ジャパンカップ 成績

 僕のジャパンカップ、過去10年の成績は1勝です。

トーセンジョーダンが2着に来た年だね

3連複も安かったね

10万は欲しい

ジャパンカップは堅いから

①-②-⑯ 80,880円

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

ジャパンカップ 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬がジャパンカップに出走したことがあります。

  • ラストインパクト 2着 10着 14着
  • ドリームパスポート 2着 14着

 ラストインパクトの時は興奮しました😉

もうちょっとでした‥
馬券はハズしました‥

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

一口馬主 - Wikipedia

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

ジャパンカップ(2019)傾向と種牡馬

 高速馬場化してる東京競馬場では‥

 種牡馬キンカメ系を買っておけば間違いないでしょう。

 あとハーツクライ

 ここ3年は馬券圏外ですがディープ産駒も。

絞れてない

 牝馬はG1級なら買いでしょう!

 あと外国馬は消しで!

出ていない‥

ジャパンカップ 東京競馬場 2400M 予想 穴馬

 15頭だて

 当日の馬場を参考にしてください。

 レイデオロは東京コースが得意!

 カレンブーケドールは3歳牝馬で有利!

 ユーキャンスマイルは天皇賞最先着!

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • ダイワキャグニー
  • ダンビュライト
  • エタリオウ
  • ルックトゥワイス
  • ジナンボー
  • ワグネリアン

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

ダノンプレミアムは強かった☟

www.tayorisan.work