たよりさん

クスッと笑えるブログ

チャンピオンズカップ(2019)中京競馬場 ダート1800M 予想 穴党

チャンピオンズカップ(2019)中京競馬場 ダート1800M 予想 穴党

チャンピオンズカップ

JRA

 3歳以上ダート1800M

 中京競馬場で行われるG1レース

1~3人気は必ず来る

ヒモ荒れ

人気馬が2頭来ると

穴党なのでハズレ😉

チャンピオンズカップを見に中京競馬場に行こう☟

www.jra.go.jp

チャンピオンズカップは中京競馬場で行われる3歳以上のダートG1レース

 中京競馬場で行われるチャンピオンズCです。

 チャンピオンズカップとは?

 以前はジャパンカップダートと言われていました。

 東京のダート2100Mはなぜか関西馬が有利なコースな記憶があります。

www.jra.go.jp 

チャンピオンズカップ 成績

 僕のチャンピオンズカップ、過去10年の成績は全敗です。

1~3人気あまり買わないからね

穴党だけど買ったほうがいいね

10万は欲しいから

じゃあヒモ荒れで買うしか‥

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

チャンピオンズカップ 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬がチャンピオンズカップに出走したことはありません。

 今年ダートで勝っていません。

 芝で活躍してダートに向かう馬もいないし。

 ゴールドアリュール産駒に何頭か出資して。

 ダート未勝利‥

どんだけ~(笑)

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

一口馬主 - Wikipedia

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

チャンピオンズカップ(2019)傾向と種牡馬

 エリザベス女王杯、ジャパンカップとリピーターが来ています。

 なのでウェスタールンドは買いです!

 3歳馬はG1級は買いです。

 なのでクリソベリルは買い!

穴党?

 種牡馬はゴールドアリュールはもちろん。

 シンボリクリスエスジャングルポケットダート種牡馬は買いでしょう。

絞れてない

チャンピオンズカップ 中京競馬場 ダート1800M 予想 穴馬

 16頭だて

 当日の馬場を参考にしてください。

 クリソベリルは全勝!

 チュウワウィザードはすべて3着以内!

 ゴールドドリームは2017年このレース勝って以来3着以内! 

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • モズアトラクション
  • ヴェンジェンス
  • キングズガード
  • タイムフライヤー
  • ワイドファラオ
  • ウェスタールンド

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

ジャパンカップはイン?(最内)☟

www.tayorisan.work