たよりさん

クスッと笑えるブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ(2019)阪神競馬場 芝1600M 予想 穴党

阪神ジュベナイルフィリーズ(2019)阪神競馬場 芝1600M 予想 穴党

阪神ジュベナイルフィリーズ(2019)

JRA

 2歳オープン牝馬

 阪神競馬場で行われるG1レース

ここ3年はかたい決着
今年も2強?
3強?

穴党出番なしかも(笑)

阪神JFを見に阪神競馬場に行こう☟

www.jra.go.jp

阪神ジュベナイルフィリーズは阪神競馬場で行われる2歳オープン牝馬芝のG1レース

 阪神競馬場で行われる阪神ジュベナイルフィリーズです。

 阪神JFとは?

 以前は阪神3歳ステークスだったんですが知ってる方は‥

 僕より年上かな?😉

ja.wikipedia.org

阪神JF 成績

 僕の阪神JF、過去10年の成績は全敗です。

2012年は惜しかった
クロフネサプライズと
レッドセシリアは買ってたけど‥

ローブティサージュはなんで買わない?

出資してなかったから😥

 あれから出資していなくてもクラブの馬は応援しています😉

馬券を買っています👍

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

阪神ジュベナイルフィリーズ 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬が阪神JFに出走したことはありません。

 今年もあの馬*1に出資していれば‥

 何で出資しなかったのでしょうーね😥

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

一口馬主 - Wikipedia 

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

阪神ジュベナイルフィリーズ(2019)傾向と種牡馬

 阪神JFの穴イメージはクロフネ産駒。

 ステイゴールド産駒って感じがします。

両方とも出ていない

 前走1200Mからの3着以内無し!

 あと差し、追い込みのイメージが強いです。

 なので差し、追い込み馬は要チェックです!

絞れていない

阪神ジュベナイルフィリーズ 阪神競馬場 芝1600M 予想 穴馬

 16頭だて。

 当日の馬場を参考にしてください。

 リアアメリアは新馬で1頭だけ違った!

 ウーマンズハートは決め手がすごい!

 クラヴァシュドールは前走負けもインパクトあり!

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • クリスティ
  • ルーチェデラヴィタ
  • ロータスランド
  • オータムレッド
  • ジェラペッシュ
  • マルターズディオサ

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

人気馬強し!☟

www.tayorisan.work

*1:リアアメリア