たよりさん

クスッと笑えるブログ

クリスマスが好きすぎる人 サンタクロースとトナカイの会話

クリスマスが好きすぎる人 サンタクロースとトナカイの会話

クリスマスが好きすぎる人 サンタクロースとトナカイの会話

今週のお題「クリスマス」

 

メリークリスマス!

 1年の中で一番好きなイベントはクリスマスです。

 夜はイルミネーション。

 どこのお店に行ってもクリスマスソングが流れています。

 聞いてるだけでなんかワクワクします。

 でも、クリスマスだからって何もないんですけどね(笑)

 独身で彼女もいないです。

 ただ仕事が忙しいだけなんですけどね。

 それでも好きなんです、クリスマスが。

 

クリスマスに聴きたい曲

クリスマスに聴きたい、聴きたくなる曲は☟

  • クリスマスイブ
  • Happy Xmas
  • 恋人たちのクリスマス
  • 白い恋人達
  • Last Christmas
  • 恋人がサンタクロース
  • WINTER SONG
  • すてきなホリデイ
  • Everything
  • 今夜はHearty Party
  • サンタをむかえに行く夜
  • サイレントイヴ

 夏でも聴きますけどね😉

 本当はクリスマスソングを作って大ヒットさせてもう一生、楽して過ごすはずだったんですけどね。

 クリスマスソングいいですね。

 他にもクリスマスに聴きたい曲はたくさんありますがやっぱりこの曲でしょうか?

おめでとうクリスマス

おめでとうクリスマス

  • アーティスト: 山野さと子/森の木児童合唱団
  • 出版社/メーカー: COLUMBIA
  • 発売日: 2016/10/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

仕事は建築関係です。

トントン

 

クリスマスイブは好きな人と過ごしたい?

 僕の前の世代はクリスマスイブに恋人と過ごすのが当たり前だったようです。

 僕もそうなるんだろうと思っていました。

 一度もありませんでした。

 ちきしょー!

 クリスマスイブも夜も仕事だったり、彼女がいなかったり。

 仕事中にカップルを見てはいいなぁと思っていました。

彼氏がいるのでイブは休みます

ダウトw

 みんな彼氏がいると言ってイブの日は休みます。

 真実は知りませんが女性が休むので人手不足でした。

 クリスマスなんていらないって思ったのも事実です。

 

 この時期の女性は少なからずクリスマスを意識していると思います。

 だから好きな人がいる人は告ってしまいましょう♡

きっとうまくいくはず! 

おまいうw

 クリスマスに恋人と一緒に過ごしたことがない人からのアドバイスでした!

 

サンタクロースとトナカイの会話

 真っ赤なお鼻のトナカイさんは‥サンタのおじいさんにいいました♪

しもやけが痛いんで
辞めていいっスカ?

毎年この日だけって
もううんざりなんですよ

 でもその年のクリスマスの日サンタのおじいさんはいいました♪

急に言われても‥
今までありがとう

代りはいくらでもいるし

 暗い夜道は‥おまえの鼻が役に立つのさ♪

やっぱり俺‥
働かせてください!

 いつも泣いてたトナカイさんは今宵こそはと喜びました♪

サンタクロースとトナカイのコスプレした泥棒さんの会話でした😉

クリスマスに泥棒さんと言えば☟

ホーム・アローン (吹替版)

ホーム・アローン (吹替版)

 

 

 

 

クリスマスプレゼントは何が欲しい?

 僕の家のサンタはクリスマスになると長靴のお菓子を置いていきました。

 ファミコンって書いておいたのに。

 うちのサンタは お金がなかったようです。

てへ

 クリスマスプレゼントは何が欲しいってあらかじめ聞いておいたほうがいいですね。

 お子様や恋人がいる人は何をプレゼントするか考えるのも楽しいですね。

 僕は一緒に買いに行くのが好きですけどね。

 サプライズはありなのかな?

 今年は何にしようかな?

 ケーキもチキンも予約しなきゃ!

 クリスマスにプレゼントする人もいないのに考える人のお話でした😭

 

メリクリ!