たよりさん

クスッと笑えるブログ

フェブラリーステークス(2020)東京競馬場 ダート1600M 予想 穴党

フェブラリーステークス(2020)東京競馬場 ダート1600M 予想 穴党

フェブラリーステークス(2020)

 4歳以上オープン 

 東京競馬場で行われるG1レース

フェブラリーSって
荒れないG1のイメージ

ハズレるのは嫌なので
人気馬に極振りしたいと思います

穴党‥

フェブラリーSを見に東京競馬場に行こう☟

www.jra.go.jp

フェブラリーSは東京競馬場で行われる4歳以上オープン馬のダートのG1レース

 東京競馬場で行われるフェブラリーSです。

 フェブラリーSとは?

ja.wikipedia.org

フェブラリーステークス 成績

 僕のフェブラリーS。

 過去10年の成績は全敗です(笑)

コパノリッキーが穴で来た年
ベルシャザール来るな!って
叫んだ記憶があります

来た(笑)

だから人気馬も抑えたほうがいいですよ(笑)

⑯-①ー② 3連複55,360円

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

フェブラリーS 一口馬主の成績

 僕の一口馬主の出資馬はフェブラリーSに出走したことはありません。

 昨年出資馬のダートの勝ち星は1勝です。

基本芝馬出資です!
ブレない男

 今後はサウジもあるのでダート馬も積極的に出資したいですね!

注:サウジカップ1着賞金11億円らしい‥

ダート馬に出資決定!

ブレブレ(笑)

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

一口馬主 - Wikipedia

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

フェブラリーS(2020)傾向と種牡馬

 フェブラリーS、過去5年に限れば1番人気は複勝圏内に来ています。

 だから1番人気をはずすのは無謀!

 あとリピーターのレースでもあります。

 インティノンコノユメは買い!

データ派?

 種牡馬はゴールドアリュール産駒はマークが必要でしょう!

何をいまさら?

 しかし7歳以上が6頭も‥

 7歳以上は過去10年2、3着はあっても頭はなし

いつも3連複‥

フェブラリーS 東京競馬場 ダート1600M 予想 穴馬

 16頭立て

 当日の馬場を参考にしてください。

 モスアスコットは安田記念勝ち馬!

 インティは昨年の勝ち馬!

 サンライズノヴァはゴールドアリュール産駒! 

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • タイムフライヤー
  • モジアナフレイバー
  • ワイドファラオ
  • ミューチャリー
  • デルマルーヴル
  • ミッキーワイルド

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

穴党‥最初から出番なし☟

www.tayorisan.work