たよりさん

クスッと笑えるブログ

腕時計しない男はモテない!?時計はファッションな話

腕時計しない男はモテない!?時計はファッションな話

腕時計しない男はモテない!?時計はファッションな話

 高校生の頃、学校の時計が何故か横の壁についていました。

 普通は先生の頭の上?

 先生の頭の上だと何度も見れないので困ります。

今何時かな?

 確認するとき横の壁を見ていました。

 目が悪い僕は凝視してたと思います。

 するとこうなりました。

えっ?
何?♡

 違うのです。

 君の事が好きで見ているのではなくて‥

 その後ろにある時計を見ていたんです。

 きっとあの子は僕が片想いをしてると思っていたでしょう😉

 気を持たせてごめんなさい☜自意識過剰

 あとテスト中なんか時計が気になりますよね。

 だから何度もチラ見をしました。

 するとこうなりました。

先生!
あいつカンニングしています!

 カンニングをしてこの点数では‥

 こんなこともあって生まれて初めて腕時計を買いました!

 しかし学校の時計って何度見ても進まないですね。

 止まってるんじゃないかと思うほど。

 それだけ授業が苦痛だったわけです(笑)

 

腕時計で毛が挟まる

 僕が初めて買った時計は当時200円の物でした(笑)

 時計なら何でも良かったのです。

 ですがやっぱり安物‥すぐ壊れました。

 さすがにないと困るので。

 予備校の友達と時計を買いに行きました。

 革のベルトの物にしようとしたら店員さんに言われました。

彼女にプレゼントかな?

 当時は革のベルト=女子の物だったのかもしれません。

 モテない男子も細い革のベルトでした。

 あれはお母さんのかな!?

 話を戻して。

 そんな時、友達が言いました。

男は金属ベルトだよ!

 僕は金色に輝くベルトの時計を買いました。

 安物です😉

 学校に着けて行きました。

 しかし残念なことが起きました。

 金属ベルトの腕時計は毛が挟まる‥

 金属ベルトの腕時計のせいで。

 もう毛が抜けまくり。

 おかげでこの部分だけ剛毛です(笑)

 

腕時計はファッション!?高校生もブランド!? 

 その頃からファッションにお金をかけていた友人。

 時計も良い物を持っていました。

これ〇〇のだよ

 〇〇は思い出せません(笑)

 未だにブランドとかに疎い僕はさっぱりわかりません。

 しかし周りの反応は良い感じでした。

 それからというもの腕時計ばかり気になってしまいました。

 腕をめくると見える剛毛じゃなくて

 腕をめくると見えるカッコイイ腕時計。

 時計は時間を見るものでなくてファッションですね。

腕時計しない男はモテない!?モテる!?

 腕時計をさりげなくチェックする女子もいるそうです。

 ということは腕時計しない男はモテない!?

 僕は高校時代にG-SHOCKというのを買いました。

 電池は切れていますが。

 未だに持っています(笑)

 もしかしたら高く売れるのかもしれません。

 美品でないので売る気はないですけど。

 実は僕はこのG-SHOCK以降、腕時計を買っていません。

 僕は腕時計の存在を忘れていました。

 先日、車の点検に行った時の店員のさりげなく腕時計を見る仕草。

 友人がふと時間を確認するときの腕時計を見る仕草。

カッコイイ!

 やはり2人共、結婚していますね。

 モテない原因がわかりました!

爺ショック☟ 

 

 

モテる男は腕時計にもお金をかけている 腕時計している人は時間にルーズ

 モテない原因は腕時計をしていなかったからです!

結論:腕時計をしない男はモテない!

 たぶん(笑)

 でもスマホで時計は見るし。

 また毛が挟まると痛いし。

 今後も買うことはないのかもしれません。

 でもあることに気づきました。

腕時計してる人は時間にルーズ!

 平気で遅刻してくる人に限って腕時計していませんか?

 腕時計している人は時間にルーズな人が多いです。

 僕の周りだけかな?

 やはり腕時計はファッションなのかもしれませんね。

 腕時計両方とか3個とかつけてるのはモテたいのかなと。

 モテる男は腕時計のもお金をかけている!のは正しいのかも。

 高い腕時計って買った金額より高く売れることもあるんですね。でも僕は他人が使ってたのは嫌かな。

 先日、腕が剛毛な友人と男の魅力について話しました。

男の魅力はここだよ!

どこだよ(笑) 

注:腕時計しない男はその分お金を持っている‥こともない😉

同窓会の通知来ない‥☟ 

www.tayorisan.work