たよりさん

クスッと笑えるブログ

オークス(2019)東京競馬場 芝2400M 予想 穴党

オークス(2019)東京競馬場 芝2400M 予想 穴党

JRA

 3歳牝馬のオープン

 東京競馬場で行われるG1レース

この時期は毎週東京競馬場でG1が行われています

続くね

だからもう行き方は省略します

覚えてないでしょ(笑)

東京競馬場に行き方はこちら☟

www.jra.go.jp

オークスは東京競馬場で行われる3歳牝馬の芝2400MのG1レース

 東京競馬場で行われるオークスです。

 オークスとは?

www.jra.go.jp

オークスの成績

 僕のオークスの過去10年の成績は0勝です(全敗)

オークスって穴党には縁がないレースだよね

じゃあ今回はかたく買えばいいじゃん

そうすると荒れるんだよ
悔しいじゃん荒れたら

じゃあ今回も穴狙いですね‥

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

オークス 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬がオークスに出走したことはありません。

 牝馬(女性)と縁がないと言われています(笑)

今年は良い牝馬買ったので来年は大丈夫!

毎年言ってます(笑)

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

https://ja.wikipedia.org/wiki/一口馬主

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

オークス(2019)傾向と種牡馬

 やはりディープインパクト産駒、ハーツクライ産駒が目立ちます。

 昨年はロードカナロア産駒が来ていますがアーモンドアイなので。

 ルーラシップ産駒も圏内でしょう。

絞れていない‥

 あと短距離血統もこの時期はこなしてしまうってよく言われています。

 よく芝1400M巧者を買えっていいますよね

初耳~

 やっぱり長距離意識して芝2000Mとか使った馬が買いでしょう!

絞れていない‥

 過去10年で見れば桜花賞組フローラ組

 忘れな草1着馬だけ買っておけばOKでしょう!

オークス 東京競馬場 芝2400M 予想 穴馬

 18頭だて。

 桜花賞馬不在。

 当日の馬場を参考にしてください。

 クロノジェネシスは東京コース得意!

 コントラチェックはフラワーCからも関係ない!

 ラヴズオンリーユーは無敗!

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • アクアミラビリス
  • カレンブーケドール
  • ノーワン
  • ビーチサンバ
  • シェーングランツ
  • ダノンファンタジー 

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

レーンは押さえとかなきゃ😫

www.tayorisan.work