たよりさん

クスッと笑えるブログ

シャツを腕まくりする、ネクタイを緩めるのがカッコイイらしい!

シャツを腕まくりする、ネクタイを緩めるのがカッコイイらしい!

 服装に全く興味がない僕は仕事でも夏は半袖、冬でも半袖だったりします。

 若い頃はインナーもなしでスケスケでした。

 丸見えですw

 誰も注意してくれないから。

 今ならネットにあげられていたかも。

 ある日、男の上司に中のシャツを着ろと注意されました。

 そこでランニングシャツを選んでしまうとこが僕のセンスのなさでしょうか。

夏っぽさを出してみたんだけど

 そういうところ、もうおじさんです。

◎腕まくりとは?

衣服の袖をまくりあげること。また、そうしたスタイル。

 仕事ができる人、やる気があるように見えたりするみたいです。

 

シャツを腕まくりするために長袖を着ること

 モテる上司を観察していた時にあることに気づいてしまいました!

 夏でも長袖シャツを着ているんです!

 ずっとエアコンの風が直に当たって寒いとか、お金がなくて半袖のシャツが買えないのかと思っていました。

 なので当時やさしい僕はエアコンを切ってあげました。

 気が利く部下です😉

 会社に一人は欲しいタイプです。

エアコン切ったやつ誰?

 

シャツを腕まくりするとドキドキする女性がいるらしい!

 さすがに暑くなってきたのか上司、シャツをの腕のボタンをはずしました。

 そして腕まくりをし始めました。

半袖シャツ買ったほうがいいですよ

 と僕はその時思っていましたが。

 隣の女子社員のひとことですべてが変わりました。

なんかドキドキする♡
かっこいい♡

 シャツを腕まくりするだけでドキドキ。

 そんなわけあるはずない。

 僕も半袖シャツの袖を少しだけ折ってみました。

何やってんの?

 半袖では効果がないようです。

 ドキドキさせるには長袖シャツで腕まくりを!

 

ネクタイを緩める仕草をするには夏でもネクタイをしないといけない!

 僕は基本ノーネクタイです。

 昔は何本もネクタイを買ってというか、買わされて100本くらいありました。

 スーツ買うとネクタイがついてくるんです、いらんのに。

 カフスボタンとかも買わされました。

 靴や靴下も。

 たくさんあるのでネクタイは毎日変えていました。

 職場では僕がネクタイを毎日違うものをしてたことを誰も気づいていないと思います。

 ピンクとかよくしてましたね(8枠です) 

 最近はネクタイはどうでもよくなったのかしていない人が多いです。

 でも、このシャツを腕まくりする上司。

 夏でも一人だけネクタイをしています。

 きっと首元が冷えやすいタイプなんだとその時は思っていました。

 

ネクタイを緩める仕草にドキドキ、キュンキュンする女性がいるらしい

 仕事中なのに上司、ネクタイを緩めはじめました。

緩めるくらいならしなきゃいいのに

 と僕はその時思っていましたが。

 隣の女子社員のひとことですべてが変わりました。

今、キュンとした♡

 ネクタイを緩める仕草でキュンって、そんなことあるかい!

 僕もシャツのボタンを2つ目も外しました。

何やってんの?

 やっぱりネクタイでないと効果がないのかもしれません。

 

 

シャツを腕まくりする、ネクタイを緩める仕草で女性はドキドキする

シャツを腕まくりする、ネクタイを緩めるのがカッコイイらしい!

 僕はこの上司を見習うべく夏でも長袖シャツにネクタイをしてることはここだけの秘密です。

さて腕まくりしようか!
ネクタイも緩めるよ!

 女性の社員のみんながドキドキ、キュンキュンしてるはずです。

えっ?

なんでこうなる

 その時、職場にはこの人(男)しかいませんでした。

 周りをよく確認してからやってみよう!

 

注:別に腕まくりしてもネクタイを緩めても見てる人は少ないので明日から無理して長袖にしなくてもいいですよ!