たよりさん

クスッと笑えるブログ

スポーツくじBIGを当てたい BIG予約購入をしてる話

スポーツくじBIGを当てたい BIG予約購入をしてる話

スポーツくじBIGを当てたい BIG予約購入をしてる話

 Tシャツを後ろ前を逆で着てたので1日中、苦しかったです。

 話は変わりますが僕はあまりくじを引きません。

 あまりというかほとんどです。

 なぜか?

 そんな小さいところで運を使いたくないからです。

よっしゃー!
ついてる!

 先日、友人がスーパーのアンケートみたいなのを応募したようです。

 そしてUSJの日帰りツアーが当たったとLINEが入りました。

 そんな小さいとこで運を使っては大きく当たらないよと思いました。

小者よのう(笑)

 

スポーツくじBIGを買う人

 スポーツくじBIGを買う人はサッカーが好きなんだと思います。

たぶん

 先日、会社の休憩中にこんな話になりました。

BIG12億だって
買う人いるんだw
当たるわけないよ
もったいないよ
ねぇーそう思わない?

 買う人いるんですよ、すぐ近くにと言えませんでした。

 

BIG1等当せんくじ販売店舗はここが多い

 やはりネットで買うならココが多いみたいです☟

  • totoオフィシャルサイト
  • 楽天totoサイト
  • 楽天銀行totoサイト

 そしてコンビニはローソンが多いように感じます。

 あとはファミマが多いイメージです。

 売り場はたくさんありすぎてわかりません。

 オフィシャルサイトや楽天は買ってる人も多いので分母はどうしても多くなってしまいますね。

 分母が低いところで買うほうが確率がいいかはわかりません。

 お得:楽天はポイントも増えるようなのでお得ですね♡ 

 

 

PayPay銀行なら当選通知が届く

 僕はPayPay銀行を使っています。

 もし当たるとこんな感じで当選メールが来るんです!

イメージ

6億来たか!
会社のみんな
いままでありがとう!

 億以上ならもう退職決定です。

 もう今後は働かないつもりです。

 期待がMAXに!

 そしてサイトに行って結果を見るんです!

ゴクリ‥

当選結果

明日も会社行かなきゃ

 もう何年もこんなことをやっています。

 

スポーツくじBIGを当てたいならやっぱり買わなきゃ当たらない

 よくお金持ちは宝くじを買わないと聞きます。

 確率が悪いからとFPさんが良く書いてる記事を目にします。

 僕もFP資格者なのでそう思います。

 だけど買います。

 当たりがないとかイカサマとか夢とかそういうのはどうでもいいんです。 

 僕が欲しいのはある日突然、ドーンと振り込みです!

 スポーツくじBIGを当てたいならやっぱり買わなきゃ当たらないのかなと。

 買っても当たらないですけど。

 毎週900円だけ買っています。

 900円×52週とすると46,800円の損害

 BIG予約購入をしてます(自動継続)

 大きな運をつかむためにこれからも小さいとこで運を使わないようにしたいと思います。

 家で食事中にお父さんがこんなことを言っていました。

スーパーの懸賞
お前の名前で応募したら
当たったよUFJの日帰りツアー

 スーパーのUSJ誰でも当たるのかな?

 こんなところで運を使ってしまいました。

 使われてしまったと言うべきか。

 僕も小者でしたね(笑)