たよりさん

クスッと笑えるブログ

ホープフルステークス(2019)中山競馬場 芝2000M 予想 穴党

ホープフルステークス(2019)中山競馬場 芝2000M 予想 穴党

ホープフルステークス(2019)

JRA

 2歳オープン

 中山競馬場で行われるG1レース

G1になって2年は1番人気が1着!
しかも昨年は人気通りの決着‥今年は頭数が少ない

穴を狙うのはやめておこう

ホープフルSを見に中山競馬場に行こう☟

www.jra.go.jp

ホープフルSは中山競馬場で行われる2歳オープン馬の芝のG1レース

 中山競馬場で行われるホープフルステークスです。

 ホープフルSとは?

ja.wikipedia.org

ホープフルステークス 成績

 僕のホープフルS、過去2年の成績は全敗です(笑)

G1になって1番人気は1着
1番人気固定で穴に流すレース、もしくは人気通りに買うレース

穴党は参加しないほうがいいですね(笑)

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

ホープフルステークス 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬はホープフルSに出走したことはありません。

 最近は牡馬クラシックには無縁ですから😭

今年はデビューもしてない(笑)

 こういうG1に出られる馬に出資したいですね!

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

一口馬主 - Wikipedia

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

ホープフルS(2019)傾向と種牡馬

 G1になってまだ2年。

 特にこれといった傾向がまだわかりません。

ないんかい!

 関西馬が強いですね。

 種牡馬もまだわかりません。

 今回は頭数も少ないのでかために予想したほうがいいと思います。

穴党‥

ホープフルステークス 中山競馬場 芝2000M 予想 穴馬

 13頭立て

 当日の馬場を参考にしてください。

 コントレイルは前走は強かった!

 ワーケアはすごい瞬発力!

 ヴェルトライゼンデはマーフィー! 

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • ナリノモンターニュ
  • パンサラッサ
  • ブルーミングスカイ
  • ガロアクリーク
  • ディアセオリー
  • オーソリティ

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

乗り替わりは消し!☟

www.tayorisan.work