たよりさん

クスッと笑えるブログ

復縁したいなら偶然会うのがいいらしい

復縁したいなら偶然会うのがいいらしい

復縁したいなら偶然会うのがいいらしい

 あんなに仲が良かったのに。

 それでも別れてしまうこともあります。

 僕は自分から振って別れることは今までありませんでした。

 すべて相手の方から突然別れを切り出され‥

 すべてと言っても数えるくらいしかないですけどね😉

 友人は言いました。

別れたら次に行けばいい
星の数だけ‥
砂の数だけ‥
涙の数だけ‥

 どこかで聞いた言葉ばかりです。

 恋愛の達人(自称)らしいのでアドバイスとして聞きました。

 しかし、次に行けばいいと簡単に言うけれど。

注:男性の場合は次がないことが‥

涙の数だけ☟ 

RISE I

RISE I

  • 発売日: 2013/08/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

復縁したいならすがってはいけないらしい

 別れを切り出された時、どう対応しましたか?

  1. すがる
  2. あっさり受け入れる
  3. ブチキレる
  4. 別れない
  5. 聞こえない アー

 恋愛の達人が言うには別れるときにすがってはいけないらしい‥

 復縁したいならすがってはダメみたいです。

 だから僕は一度も別れるときにすがりませんでした。

 そして上記の2番。

 あっさり受け入れました。

我慢の限界‥別れよ

聞こえない アー

さよなら

 すがってはいないので復縁は可能でしょう。

 しかし、いくら待っても復縁の連絡が来ません。

あれれーおかしいぞー

 ブロックされてました😉

注:恋愛の達人も間違うこともあるのかもしれません。

 

元カレ、元カノがよく行く場所を思い出す

 別れたらなかなか会うことはありません。

 もう会うことなんて一生ないのかもしれません。

 なかなか会わないよって人は思い出してください。

 元カレ、元カノが良く行く場所を。

 2人で良く行ったあの場所を。

良く行くであろう場所を書き出してみました☟

  • 映画館
  • 水族館
  • スーパー
  • コンビニ
  • ガソリンスタンド
  • スタバ
  • レンタルDVD店
  • 本屋
  • イオン
  • カラオケ
  • 焼き肉食べ放題
  • ヤマダ電機
  • 百均
  • 電車
  • バス
  • 銀行
  • 公園
  • ラスベガス
  • ジム
  • ドム
  • ザク
  • 春場所

 行ってそうな場所はありましたか😉

 あの日あの時 春場所で♪

 

相手の家の近くや仕事場に行くのはストーカー扱いされるかも

 いくら会えないからって。

 相手の家の近くや相手の仕事場に用もなく行くのはストーカー扱いされるかもしれないのでやめたほうがいいでしょう。

 家とか仕事場なら手っ取り早いですもんね。

 でも、家の前ですれ違って

偶然ね

 なんて言われても偶然だと思う人は鈍感な僕くらいかもしれません😉

 仕事場ですれ違うのも同じです。

 よほど復縁の可能性が高い人か白鳥麗子さんしかしないほうがいいでしょう。

注:魅力ある男なら相手から来ますので待ち伏せとかやめましょう

白鳥麗子☟ 

第1話 登場!世界の白鳥麗子

第1話 登場!世界の白鳥麗子

  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: Prime Video
 

 

 

復縁したいなら偶然を装うのがいいらしい

 待っていても連絡は来ない‥

 もしかして何かあったんじゃ‥

 心配性な方はこんな風に思ってしまうかもしれません。

 そもそも連絡来ないと思うんですけど‥

 待てない方は連絡してみては?

連絡出来たらしてるって!

 こんな声が聞こえます。

そんな人にはこちら☟

 復縁したいなら偶然を装うのがいいらしい‥

 こんなことを聞きました。

 なので上記で良く行くであろう場所を書き出してみました。

 少ない可能性かもしれませんが‥

 良く行く場所に行って偶然を装う計画を試してみては?

実行したけど会えない‥

 もしかしたらその相手の人は‥

 僕と同じで引きこもり体質なのかもしれませんね😉

復縁不可能です(笑)

 もう直接連絡するか他の方法を考えましょう。

注:偶然ってありそうで難しいことなんですね!だから効果があるのかな?

 僕なら家の前で会って偶然ねと言われたら笑ってしまうかも。

 

www.tayorisan.work