たよりさん

クスッと笑えるブログ

カレーうどんと白シャツと私 色男金と力はなかりけり

Tシャツはデザイン プリント ロゴ 無地

プリントTシャツ

 何年か前まではTシャツはデザインがあるものを着ていました。

 あとロゴがあるプリントも着ていました。

 大好きなTシャツで電車に乗ったとき乗客3人同じTシャツでした(笑)

なんで横に座るかな😥

 同じTシャツの男が3人並んで座りました(笑)

 こんな時、車両を変えるとかしないんですかね?

 僕が移動すればよかったんですけど。

 あれ以来、無地が好きになりました。

トラウマ~

Tシャツの話☟

www.tayorisan.work

ユニクロで自分のTシャツを作る!UTme!でつくってみた!売れない(笑)

UTme!

 実は昔、作ったことあるんです!

 だけど売れませんでした😭

 なんでもやる男!

 暇人ではありません!

 たくさんの出品に埋もれてしまった感じでした。

たよりさんTシャツ作ろうか

やめとけ!
誰が着るんだよ(笑)

 ターゲットを決めて作ると売れるみたいなことをテレビで言っていました!

 作ってみたい方はチャレンジしてみては! 

UTme!-スマホでデザイン、君だけのUT!☟

utme.uniqlo.com 

ブルーのシャツ着たらすごく似合う

ブルーTシャツ

 ブルーのシャツ着たら(元カノに)

すごく似合う

 と言われて少し照れてたらこう言われました。

こっち向いて笑って

ニコっ😝

 ドリカムの歌でした😥

 しっかり騙されました。

イメージ

ローソン

 ちなみに昔、ストライプ柄のブルーのシャツ着てたらよくローソンの店員だと思われていました。

 現在はユニフォームも変わっています。

からあげクンください

レッドですか?

 心の中で言ってやったよ😉

ドリカム☟ 

Eyes to me (VERSION #2)

Eyes to me (VERSION #2)

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

赤のシャツは目立つ 元気が出る モテる?

赤のTシャツ

 赤のシャツを着てた時はよくモテました😉

 たぶんですけど(笑)

 赤はそういう引き寄せるのがあるかもしれません。

 あと元気が出ます!

 恋人がほしい人は赤を着よう!

 赤を着たら恋人ができる保証はありません(笑)

 でも元気がないときは着ないほうがいいですね。

黒のシャツは蜂に狙われる 痩せて見える

黒 Tシャツ 

 黒のTシャツを着ていると引き締まって見えるから痩せて見えます。

 昔は太っていたのでよく黒のTシャツを着ていました。

 なので若干痩せて見えますが夏は暑苦しく思われてたと思います。

 さらに蜂に狙われるかもしれないので注意が必要です!

 夜は白シャツが狙われるらしいです😨

黄色のシャツは24時間TVのイメージ(チャリT)黄色のシャツはのび太?

黄色 Tシャツ

 あまり買わないというか買った記憶がないですけど‥

 黄色のシャツがなぜかあるんです。

 着ないのももったいないということで着ます。

 僕の場合、紺の短パンと組み合わせるとのび太になります(笑)

 あるときのび太でイオンをプラプラしていたら‥

 24時間TVのイベントがちょうど終わったみたいでした。

 スタッフと間違えられないかヒヤヒヤしました。 

 24時間TVのやる土日は黄色のシャツはやめたほうがいいです(笑)

 今はいろんな色みたいなのでいいですけど。

dic.nicovideo.jp

白シャツがさわやかな感じ

白 Tシャツ

 やっぱり白シャツでしょう!

 さわやかな感じがします。

 でも白のTシャツの場合は何かプリントとかロゴとかないと肌着みたいにみられますので注意が必要です。

 アクセがあればいいですけど。

 あとカレーうどんとか食べるときも注意が必要です。 

ついちゃったよ

次回からはこれを持っていこう!☟

使い捨てソフトエプロン 白(不織布タイプ)100枚入

使い捨てソフトエプロン 白(不織布タイプ)100枚入

 

カレーうどんと白シャツと私

カレーうどん

まとめ
 たくさん出回ってるTシャツで出かけるときは一枚上に着よう!

 赤Tシャツは元気な時に!

 黒Tシャツは少し痩せて見られたい人!

 8月の下旬の土日は黄色のTシャツを😚

 カレーうどんの時は白いシャツを着よう(笑) 

なんてね😉

 ちなみに好きなTシャツの色は紺色です😉

部屋とYシャツと私 あれから☟

部屋とYシャツと私 ?あれから? 

部屋とYシャツと私 ?あれから? 

 

色男 金と力はなかりけり

色男

色男金と力はなかりけりとは、女性に好かれるような美男子は、財力も権力も腕力もないものだということ。

 色男になるには財力、権力、腕力がない人を言うそうです。

 しかも色男って良い意味だと思っっていたら悪い感じで‥

 僕は財力と言うほどないですし、権力はもちろんなし。

 腕力は‥握力なら中学の体力測定までさかのぼります。

握力の検査をします
左手から握って

おりゃー

『16』(女子)
はい、次右手

おりゃー!!!

『14』(女子)

 色男でした😥

 言い訳ですけど握力測る機械が壊れていたと思います。

 他の人は正確にはかれていたみたいですけど😥

引用先☟

kotowaza-allguide.com

今週のお題「わたしの好きな色」