たよりさん

クスッと笑えるブログ

秋華賞(2019)京都競馬場 芝2000M 予想 穴党

秋華賞(2019)京都競馬場 芝2000M 予想 穴党

秋華賞(2019)

JRA

 3歳牝馬のオープン

 京都競馬場で行われるG1レース

 桜花賞馬、オークス馬ともに不在!

大荒れの予感!

台風だね*1

がっつり頂くぜ!

帰りの電車賃はとっておきましょう(笑)

秋華賞を見に京都競馬場に行こう☟

www.jra.go.jp

秋華賞は京都競馬場で行われる3歳牝馬のG1レース

 京都競馬場で行われる秋華賞です。

 秋華賞とは?

www.jra.go.jp

秋華賞の成績 全敗

 僕の秋華賞の過去10年の成績は0勝です(全敗)

1~3番人気は必ず来てる

今年も来そうだな

いや、今年は来ないでしょ

はい、はずれ(笑)

注:大穴党で年に3回くらいしか当たらない人

秋華賞 一口馬主

 僕の一口馬主の出資馬が秋華賞に出走したことはありません。

アーモンドアイ出資してた気が‥

配当来てないよ

出資してないか(笑)

 本当に出てくると思って期待してたんですけどね。

 来年のヴィクトリアマイルに期待!

 一口馬主は儲かりませんがワクワクしますね😝

残念ながら今年も出資馬の出走はありません😭

https://ja.wikipedia.org/wiki/一口馬主

一口馬主(ひとくちうまぬし、ひとくちばぬし)とは、日本において、競走馬に対し小口に分割された持分を通じて出資をする者のことである。

秋華賞(2019)傾向と種牡馬

 過去10年で桜花賞馬オークス馬が出てない年はなかったような気がします。

ちゃんと調べろよ(笑)

 オークスから直行もアーモンドアイがいるので問題ないでしょう。

 やはりローズS組が有利でしょう。

 あと種牡馬はディープ産駒、ハーツクロフネ。

 ハービンジャーに昨年のロードカナロア等‥

絞れてない‥

秋華賞 京都競馬場 芝2000M 予想 穴馬

 17頭だて。

 メイショウショウブ取消

 桜花賞馬、オークス馬不在!

 当日の馬場を参考にしてください。

 ダノンファンタジーはここでは不動の軸か!

 カレンブーケドールもここでは上位か!

 コントラチェックのルメールには逆らえない!

もうこの3頭で決まりだわ‥

穴党ですが今回もかためにいっときますか(笑)

  • シングフォーユー
  • ローズテソーロ
  • サトノダムゼル
  • シャドウディーヴァ
  • パッシングスルー
  • ブランノワール

 6頭ボックス(3連複)で勝負します(笑)

競馬に興味のない方に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいですね😝

穴党の出番なし😨☟

www.tayorisan.work 

タワーオブロンドンは初中山も大丈夫!

ダノンスマッシュも初中山、大丈夫!

モズスーパーフレアは中山芝千二オール連絡み!

もうこの3頭で決まりだわ‥

的中しました(笑)

穴党だろ‥

*1:台風の被害が少ないといいですが‥