たよりさん

クスッと笑えるブログ

過去の話ばかりする人 本当かタイムスリップして確かめたい!

過去の話ばかりする人 本当かタイムスリップして確かめたい!

過去の話ばかりする人 本当かタイムスリップして確かめたい!

 屋根瓦詐欺の記事。

 実はあの後!

 僕は救急車で運ばれてそのまま入院しました。

 朝起きるとオレンジジュースが置かれていました。

みきお!*1

 普通においしく全部飲みました。

 看護師さんって優しいイメージがあったんですが。

 疲れてるのかツンデレなのか扱いが雑でした。

朝食は食べたくないよ

食べないと!
検査できないから!

 口調が厳しかったです。

 とてもここから恋愛に発展しそうもなかったです。

 まぁ普通は何もないですよね。

 入院患者と結婚した話とか聞きすぎてなんか損した気分です。 

あれはお父さんですか?

会社の警備さんです

 年下なんですけどね。

 救急車に乗ってくれた恩人です。

 父さん、オレンジジュースありがとう(笑)

 

 

タイムスリップするドラマや映画

 実際はタイムスリップして過去や未来に行けないですけど。

 僕はタイムスリップもの結構好きです。

タイムスリップするドラマや映画☟

  • 信長協奏曲
  • 素敵な選TAXI
  • 流星ワゴン
  • JIN -仁-
  • プロポーズ大作戦
  • 僕だけがいない街
  • テセウスの船
  • バックトゥザフューチャー
  • ドラえもん(タイムワープでプレゼントを)など

 僕が見たもので覚えてるドラマや映画です。

 他にもたくさんありますけど思いつきません。

 入院して記憶力が衰えたかな!?

 ド暇な方、ぜひ見てください。

 

素敵な選TAXI DVD-BOX

素敵な選TAXI DVD-BOX

  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: DVD
 

 

過去の話ばかりする人 自慢?

 過去の話ばかりする人や過去の話ばかりする男性。

 こういう人っていますよね。

 そんな話を友人としました。

昔さ
こうだったんだよ

 まさにこの人です!

 あの頃は良かった。

 もしくはあの頃は大変だった。

 昔の彼女は美人でとか自慢話など。

 そんなことを言いたいのはわかりますが。

 僕が聞きたい話は過去の武勇伝ではないんです!

 僕は過去の話はしない人なんで。

誰が!

 過去の話ばかりする人はおじさんということで(笑)

 話せる過去があるっていいことだと思うんですけどね。

 

未来が過去を作る

 未来が過去を作る?

 調べるとよく出てきますけど。

 よく意味が分かりません。

 未来があるから行動するってことみたいです。

 過去が未来を作るだったら?

 未来があるのは過去に努力したからってことでしょうか?

 努力しないからこのたるんだお腹。

 

 

時間は戻らない 過去には戻れない 過去の話ばかりする男性

 現在、独身です(笑)

 今のところ息子や娘がタイムスリップしてくることはないですね。

 ということは未来も独身?

 あの時に結婚しておけば良かった、あの時?

 今更、時間は戻らないしと入院先のベッドで思いました。

彼女さん来ませんね?

 来るわけないですよ、フリーですもん。

 気が合わない看護師さんでした。

 

 時間は戻らないし過去には戻れないけど。

 過去の話も笑えるものならいいなと思いました。

 

 退院しました。

 もう2度と入院したくないですね。

 退院早々、おじさん(話の長い上司)に絡まれました。

俺の昔モテた話聞きたい?

はい

 その過去の話は本当か?

 タイムスリップして確かめたいですね(笑)

 ちょっと意地悪しちゃったり。

 でも僕はウォシュレットのない過去には戻れないですけどね。

 

屋根瓦詐欺の話☟ 

www.tayorisan.work

*1:テセウスの船 TBSドラマ