たよりさん

クスッと笑えるブログ

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)観に行ってきた!ネタバレなし

名探偵コナン紺青の拳(フィスト)めちゃ混み(満員?)

f:id:tayori4356:20190416035457j:plain

 毎年、劇場版名探偵コナン(映画)を観に行って〇〇年(2桁)の僕。

 毎回楽しみです。

また来年観に行こうね♡

 と言った裏切り者(元カノ)のことは忘れて今年はひとりで行きました😭

 しかし、すごい混雑でした。

 2人席だったので隣に同じく一人で来たであろう少し大きめサイズの女性が来ました。

 右席に僕。

 女性はドリンクLサイズだと思うものを持って‥

 大きめな方なんでちょっと狭いです‥

 僕は右にウーロン茶左にポップコーンLサイズを置き映画が始まるのを待っていました。

何で隣に‥☟

www.tayorisan.work

名探偵コナンは事件が多すぎ!

dic.pixiv.net

 名探偵コナンと言えば‥

 やはり事件を解決するために謎を解き推理する。

 なので毎回事件が起こるわけです。

 しかし事件が多すぎですね(笑)

 そして予告。

 NO MORE映画泥棒も終わり本編に入るときに事件が起きました!

 横の女が僕のポップコーンを食べているのです!

なんてこったい!

 当然のような顔をして僕を睨みつけて。

 平気な顔でポップコーンを食べています。

 僕は事件(笑)を解決するためにポップコーンとウーロン茶を逆にしました。

 すると今度は僕のウーロン茶をずずずずずっと。

 もう氷しかありません。

 もう気分は

助けて‥
新一っ!

 仕方なくポップコーンを戻したわけですが僕は少ししか食べませんでした。

 ありえない‥

 満員で静かにみてるとこで声を出すわけにもいかないし。

劇場版名探偵コナンはメインテーマがいい!

dic.nicovideo.jp

 毎回このメインテーマを聞くのが好きで楽しみの一つです。

僕の中の劇場版メインテーマ個人的なベスト3は

  1. 『迷宮の十字路(クロスロード)』
  2. 『戦慄の楽譜(フルスコア)』
  3. 『沈黙の15分(クォーター)』

 しかしです。

 今回上記の事件があって大事な部分を聞き損じたわけですよ‥

 映画館は音楽がはまりますね。

 緊張感が出たりすごいですね。

 実際の僕の生活で音楽が流れるなら‥

 トイレを必死で我慢して走ってる時に流れる感じですね(笑)

 お食事中の方はごめんなさい

頼む!
間に合ってくれ!

 コナンはギリギリ間に合うんですがね‥

劇場版 『名探偵コナン 紺青の拳』オリジナル・サウンドトラック

劇場版 『名探偵コナン 紺青の拳』オリジナル・サウンドトラック

 

初回特典付きが欲しい人はAmazonで検索

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)感想 ネタバレなし

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』(フィスト)

©2019青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

 僕が書くとネタバレになってはいけないので詳しくは書けませんが今回は1回でわかりました。

 体は大人!頭脳は子供!の僕でも(笑)

 前回の『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人』は1回ではわからなくて実は2回行きました😅

難しくなかったですか?

 今回もやはり好きな女性を守るってとこで心がジーンと来るわけですよ。

 いい年した大人が涙が出ちゃうわけですよ。

 事件の謎解きと恋愛ものって感じがいつもいいですね。

 僕がコナンだったら何回亡くなってるかわかりませんが‥ありえない連続😭

 

 電話がつながらないシーンを観て。

 僕もやってみました(脳内で)

つながらねー!

 着信拒否(笑)

 

らぁぁぁぁぁぁん!

 誰?(笑)

 

 やっぱりもう一回いっときますか(笑)

 最近HDD(脳)の動きが悪いのか映画のシーンの覚えが悪いです。

 いろんな伏線が多くて気になるし‥

大ヒット!劇場版名探偵コナン紺青の拳(フィスト)

www.conan-movie.jp

 最後のコナンの心の中のセリフがとっても良かったです。

 気になった方は映画は家で見てね! 

劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (通常盤) (BD1枚組) [Blu-ray]

劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (通常盤) (BD1枚組) [Blu-ray]

 

  DVD👇👆ブルーレイ

劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (豪華盤) (DVD2枚組)

劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (豪華盤) (DVD2枚組)

 

 ちなみに隣の女性は寝てました😅

 お腹がいっぱいになったのでしょう(笑)

趣味『映画鑑賞』の話

www.tayorisan.work