たよりさん

クスッと笑えるブログ

肩叩き棒 TONG TONG(トントン)肩たたきグッズ おすすめ♡

肩叩き棒 TONG TONG(トントン)肩たたきグッズ おすすめ♡

肩叩き棒 TONG TONG(トントン)

 肩こりなんて無縁で生きてきた僕ですが、肩こりになってしまったみたいです😥

 原因は不明です。

 肩こりになる原因とよく聞くのが次の通りです。

  • 運動不足からくる肩こり
  • デスクワーク
  • 悪い姿勢をとっている
  • 眼精疲労(ゲームや本)
  • 精神的ストレス
  • 冷房
  • 胸が大きい人

 胸ではないのだけはわかりますが‥😉

心配性の話☟ 

www.tayorisan.work

肩こりとは

https://ja.wikipedia.org/wiki/肩こり

項頸部から僧帽筋エリアの諸筋に生じる主観的に詰まったような、こわばった感じや不快感・こり感・重苦しさや痛みにいたる症候の総称である。頭痛、吐き気を伴うことがある

 背中が痛くて夜も眠れないという症状もありました😥

 夜勤ですけど(笑)

睡眠不足な話☟ 

www.tayorisan.work

マッサージ店で肩こり解消!効果あり!

激安マッサージ店

 コンビニ跡地によくあるマッサージ店に行ってきました。

 初めてなので言われるがままに登録等を済ませて肩を重点的にやってもらいましたがある程度の効果は感じられました。

 担当する人によって当たりはずれがありそうです。

 あっという間のお時間‥時短してないか気になるくらいの気持ちよさ♡

 しかし毎回通うにはお金も必要だし、行くのが面倒。

 いろいろ考えてる間にまた痛みが復活してしまいました😨

肩たたき券

肩たたき券

 幼い頃は『肩たたき券』などを作ってはおじいちゃんに売っていましたね(笑)

 10秒くらい肩をたたくよ!

はい!
1万円です😉

 もらったことはなかったですけどね。

 今思えばぼったくり価格ですね(笑)

 肩たたき券の相場はいくらなんでしょうか?

 未だに肩たたき券を大事に持ってる親がいました。

 有効期限が切れているよとやさしく教えてあげました😉

金返せ

肩たたき棒TONG TONG(トントン)を買ってみた 肩や背中、足にトントンおすすめ♡

肩叩き棒 TONG TONG(トントン)

 家にいるとき家族に肩をもんでもらいました。

 しかし仕事している時や家にいるときに困っていました。

 そこで肩こり解消のためにマッサージ系の電化製品を買おうとしたら

すぐにつぶれてしまいますよ

 といらないアドバイスをもらってしまいました。

 なので肩たたきのボールがついてるやつを買おうとしましたがありませんでした。

 そこで今回買ったのがこれ!

もう手放せない!究極の肩叩き棒 TONG TONG (トントン) ブラウン

もう手放せない!究極の肩叩き棒 TONG TONG (トントン) ブラウン

 

 ブラウンはクマの手なんですね😉

 他にも

  • レッド
  • 小さいサイズのネイビー
  • すいーとキャンディ
  • ぱーるグレイ  などがあるようです。

肩叩き棒 TONG TONG(トントン)をさっそく使ってみた! トントントントンヒノノニトン♪

犬 背中

 僕が特に痛かったのは背中。

 なので背中をトントンしてみました。

おお😫

 いいです!調子に乗って強めにトントントン

うわぁ😨

 あまり強くやると後で痛みが出てくるので注意が必要です。

 たたくときはこんな掛け声で

トントントントンヒノノニトン♪

 足にも使えますよ。

注:ケンカのときは使ってはいけません!

こちらもおすすめ☟

www.tayorisan.work

肩たたきして欲しい人はいますか?

肩たたき

 肩が痛い、肩が凝っている人、誰に肩たたきしてもらいたいですか?

  1. 家族(子供を含む)
  2. 彼氏や彼女
  3. マッサージのおじさん
  4. マッサージのお姉さん
  5. 社長や上司?

 肩叩き棒 TONG TONG(トントン)なら自分で好きな時にたたけるのでおすすめです!

 たたくのは肩や背中や足、優しくたたいてね😉

 もう手放せませんね!

注:職場や出かけるときに持っていくのはやめましょう(笑)

 背中がかゆくなった時はこれ!

これで背中がかゆいのは卒業だ!☟

かく恋棒

かく恋棒